Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お気に入り☆
  今年もいよいよ残すところあと1ヶ月となりました。
街中ではあちこちでクリスマスイルミネーションが見られるようですね。

あじさい診療所も、ささやかながらクリスマスイルミネーションを始めました(^^)/

ツリー

開院した年に買ってきたものですが、私の大のお気に入りです!!
写真では伝わらないのですが、赤や緑の他に青や紫など色が変わっていき
ずっと見ていても見飽きません♪

ある時、診療所に向かって歩いていたところ、お父さんと歩いていた男の子が
「きれいだね!」と話しているところを聞き、心の中で「そうでしょ〜〜!!」と
強くうなずきました(^^)

あまりにもきれいなので、街のイルミネーションの様にお正月明けまで
飾っておこうかと思ったのですが、やはりツリーはクリスマスまで、と
みんなに却下されました・・・。

なので、クリスマスが早く来ないでほしいな、と思う今日この頃です。

点灯時間は夕方4時から夜中の1時頃までとなっております。
お近くをお通りの際には、是非見て下さいね☆
posted by: かちゃ | その他 | 01:36 | comments(2) | trackbacks(0) |-
Christmas(降誕祭)から12 日目の次の日(1月6日)は「Ephiphany(公現祭)」と言ってキリストが初めて公のお目見えするんです。その前までにはChristmas Decoration をかたずけるっていう人もいますけど・・・。
"12 Days of Christmas" という歌もありますから聴いてみてください。
| Cheetah  | 2012/12/18 10:20 AM |
Cheetahさん、お久しぶりです。いつもコメントをありがとうございます。
公現祭のことも初めて知りましたし、12 Days of Christmasという曲も初めて聴きました。
ちょっとユーモラスな曲ですね(^^)♪
| かさはら | 2012/12/23 10:38 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.ajisai-clinic.net/trackback/44
トラックバック