Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
実は・・・。
 またまた久しぶりになってしまいました(><)
なかなかひとつのブログを書くのも時間がかかってしまうので
ついおっくうになってしまって。。

でも、ちょっと抵抗のある乳がん検診やおしりの診察など
少しでも受診しやすく感じてもらえるために、またくだらないことを中心に
更新していきたいと思います!(笑)

待合室には数種類の雑誌をご用意しております。
決まったものを毎週買うのではなく、私が読みたいと思ったものを中心に
選んで買ってきています。
本屋さんで雑誌を選ぶのが、私の楽しみでもあります。
ハナコとかanan、東京ウォーカーなどがありますが、男性の患者さんもいらっしゃるので
ときどき週刊朝日も買ってます(もともと少年隊の東山さんが連載されていたので買い始めたのですが ^^ )

つい先日週刊現代を買って、待合室においてあります。
後半には“袋とじページ”があったりして、かなりオトナの男性向け雑誌のようです。
患者さんの多くが女性の診療所にしてはあまり似つかわしくなく、ちょっと不快に感じられる方もいるかと思いますが、、

実は後半の方に1/2ページ弱ですが、私が取材を受けて載っているのです!!

人気のドラマ、梅ちゃん先生にかけて“私の町の「梅ちゃん先生」12人”という特別企画だそうです。

どうしてその一人に私が選ばれたのかはよく分からなかったのですが(直感ですと言われました)、まぁそんな機会ももう無いだろうと思い、取材していただきました。

他の11人の先生が、真剣に医療に取り組む姿勢が書かれているのに対して
私は写真からして満面の笑顔・・
しかもコメントにユーミンとKAT-TUNのファンクラブに入っている情報が。

もうちょっとかっこつければよかったかな〜、と思いつつ、あまりにも私らしさが出すぎて、笑ってしまいました(^^)

編集される方って、すごいな〜と思いました。

ということで、しばらく待合室においてあると思いますが、どうぞご容赦ください。


posted by: かちゃ | その他 | 23:47 | comments(3) | trackbacks(0) |-
かちゃ先生、すごい!
明日本屋さんかコンビニに週刊現代探しに行きます!
| いいじまれな | 2012/08/15 12:04 AM |
買ったよ!
先生、満面の笑みですね^^
| はぶちん | 2012/08/17 6:59 PM |
早速見て頂いて、ありがとうございます!
紙面に載るまで、週刊現代を読んだ事が無くて
買ってみてびっくり!!
記事は誰が見ても、私らしい〜といった内容で
ちょっと*恥ずかすぃ*です^^
| かちゃ | 2012/08/21 7:27 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.ajisai-clinic.net/trackback/40
トラックバック